SSブログ

いろいろと変化ありますね。 [日記]

引越しして少し荷物を片付けて、不足してるものを買い足して。。。

色々とやることはありますね。

そして元と同じように生活できる環境を整えなきゃならない。

現在はライフラインは問題なし、食事などはイマイチ。
ネットは未開通ですがモバイルの通信があるのでそれでこれを書いてます。
128kしかないですけどw

さて、一番の問題はスカパーが受信できなかったこと。

入り組んだ土地なので電波が届かなかった模様です。
次善の策としてE2のほうに切り替えようと思います。

さて、寺は一軒目星をつけました。

距離的にはそれほど近くはないですが、
大阪時代と同じような感覚できるのは大きい。

しばらくはここに根を張ってがんぼります。

さて、今日はふと思い立ってやったDP八段が二曲目を抜けられました!
そしてDESIREの終盤で落ちてしまいました。

正直、DP八段でボス曲後半までいけたのは始めてかも。
でもDESIRE終盤無理すぎです。
まだまだ先は長そうです。

そしてSPハモラブ穴をHARDクリア。

何とゲージは94%残ってました。
できるときはこんなもんでしょうか。

今日の成果。

SP
☆5
DENJIN AKATSUKINI TAORERU-SF PureAnalogSynth Mix-(N) FULL COMBO
☆8
Voltage(A) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆9
spiral galaxyL.E.D. STYLE SPREADING PARTICLE BEAM MIX-(H) HARD CLEAR
☆10
SPARK !-essential RMX-(A) HARD CLEAR
☆11
Harmony and Lovely(A) CLEAR → HARD CLEAR

DP
☆5
DENJIN AKATSUKINI TAORERU-SF PureAnalogSynth Mix-(N) HARD CLEAR
☆9
spiral galaxyL.E.D. STYLE SPREADING PARTICLE BEAM MIX-(H) CLEAR
with me...(A) CLEAR → HARD CLEAR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。