SSブログ

とりあえず開通させました。 [日記]

とりあえず、ネットを開通させました。

とりあえずというのは、当初とは違う形での開通となったってことです。

最初は普通にADSLで行くつもりだったのがうまくいかずに、
結局はe-mobileでの開通となりました。

少し遅いですが、外出先でも使えそうなので良しとします。


それはそれとして、日曜日の話。

実はちょっとした事故が起きました。

ゲーセンへ行ってたのですが、結構客が多く、調子も悪かったので早めに引き上げたのですが、

その際、自転車で移動していたところ、突然、タイヤがロック!!

そのまま前のめりに転倒してしまう羽目に。

顔面を数箇所、右手を数箇所負傷してしまいましたとさ。
具体的には、顔は鼻の頭、鼻の根元、左側の頬、鼻と唇の間の四箇所。
右手は親、人、中、薬の第一関節の四箇所。
のそれぞれが擦り切れてしまいました。

幸い、生活をする分には問題ないのですが、
見た目はすっごく痛々しいですw

ちなみにデラをしようと思えばできなくもないですが、
治りが遅くなりそうなので当面、今週中は左片手以外は封印の方向で考えております。

引っ越してきた当初、近所の道路の路面状態が著しく悪く、
いつか何か起こるだろうなと思ってた矢先でしたが・・・
そんなわけなので、スポーツタイプの自転車はやめて、ママチャリを購入しましたw


で、負傷前に上げた成果などを。

DP☆9 ALL~穴。
F1000003.JPG
HARDクリア。正規です。
見事な急降下っぷりですw

DP☆9 Queen~穴。
F1000002.JPG
HARDクリア。これも正規。
翌日、ACでもクリアしました。

DP☆10 凛花穴。
F1000001.JPG
EASYクリア。正規。
まぐれですw


ところで、こんな状態ですが、
週末には東京にボウリングの国際大会、「ジャパンカップ」を見に行きます。

元々は東京観光のつもりだったのですが、まさか関東在住でひょこっと行く羽目になろうとはw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。