SSブログ

衝動にもほどが・・・w [PC]

つい勢いあまって、PCを購入してしまいました。

機種は富士通の
FMV-BIBLO LOOX U/G90
ですね。

5.6インチ液晶搭載のミニノートです。

85000円弱ってところです。
無論、処理能力なんかに期待してません。
ただ、外出時に調べ物をしたくなった際にいつでもネットにつなげたいだけで。
携帯って手もありますが、フルブラウザは課金されますからねえ。

引越しの際、イーモバイルが余る結果になってしまいましたので、
これを使いたいと思いまして。

しかし衝動買いで10万近いものを買ってる私って・・・w



さて、今日もCSEMPでEXPERT+HARDをやりました。

どのコースも☆10が入ると途端に厳しくなりますなあ。

あきらめてHYPERに移行。

F1000003.JPG

EURO&RAVEコース。

F1000002.JPG

HARDCORE STANCEコース。

二つ完走できました。
しかし他は無理ですね。特にRYU譜面。
HARDクリアレベルじゃ足りないですからね。
フルコン近いプレイが要求されます。
ゴビヨ、アイズでは無理でしょう。

F1000001.JPG

ついでにJust a little smile灰をフルコン。
一方、ノーティーではEXPERT+HARDでは完走すら出来ません。
☆一つの差ってのはすごいです。
間違いなくワッチアウト穴も完走できないでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。