SSブログ

昨日の今日でかいな! [弐寺]

今日も休みでしたのでゲーセンへ。

実は昨日、人がやってるのを見て、PASELIを登録していたのです。

が、誰もやっていなかったRAのデモ画面を見て違和感アリ。

あれ?クレジットのあたりにPASELIの状態が書いてあったはずなのにそれがない。
e-PASS入れてみたら何も反応がなく、結局コインを投入する羽目に。

とりあえず、昨日までは使えていたようなんですが。

店側の事情かコンマイ側の不具合で?

よく分かりませんが、このまま封印となれば昨日チャージした5000円はどうなっちゃうんでしょうねえw


そういえばログインに関しては今回は変化がありますよね。

SP、DPを選択してからでもクレジットを投入できるようになってますよね。

それはつまり、こんなことができるようになったわけです。

1.カードを投入
2.暗証番号を入力→ログイン
3.カードをSIRIUSから移動(初プレイのみ)
4.モード選択せずにタイムアップさせる。
5.カードが吐き出される

というわけで、
プレイ回数0回で更新が可能ですw
右片手カードでそれをやってきましたww


今日の成果。

DP
☆10
The Dirty of Loudness(A) EASY CLEAR → CLEAR

正規です。
CSDDでいつも落とされている序盤のところで、
かなりうまく叩けたのでいける手応えがありました。
まあ、そこでは2%まで落ちたんですがw
ラストの回復前で52%だったので余裕でした。
しかしこの曲が初登場時☆12だったってのがww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。