SSブログ

いいきっかけだったな。 [弐寺]

と言うわけで、昨日、これまでにアップした動画を削除しました。

理由は
「こんな糞動画上げるぐらいならAUTOのほうがまし」
と言うまことにごもっともな意見を頂戴したからです。

自分でもお恥ずかしいないようだった自覚は無論あったし、
シリーズも一周してそろそろネタ切れかなと思った矢先でしたので、
渡りに船でした。ナイスダメ出しw

もう一つはこのところの計画停電です。

動画を撮るためにはPS2、テレビはもちろん、PCも起動しなければならない。
まったくもってエコじゃないですよね。
そんな意味での引け目もあったのです。

とりあえず、「DJ AUTO」を超えられるようになったらまた動画を挙げたいと思いますw

今まで見てくださった方、コメントを戴いた方、マイリストに加えていただいていた方、
ありがとうございました☆


F1000066.JPG

アニサキス(DPH)
EASYクリア。正規です。
この曲は非常にでき不出来が激しく、
全く勝負にならず+スコアCとかは普通にあります。

何をどうすれば良いのか、よくわかりませんw






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tokuya

こんなこというのもなんですが、ニコ動は良くも悪くも両極端な動画サイトだと思いますよ。
極端に上手い人にたいしては褒めるし、頑張っても結果をなかなか出せない人に対しては誹謗中傷の嵐で相手のことを考えず傷つけて平気っていう風潮はどうかしてますよほんと。
どういう神経をしているんだって思います。
俺は個人的になんですけどニコ動ってそういうところが好きじゃないんですよ。
前にtilteさんがニコ動に動画をUPしたときにコメントをしましたけど、あれはyou tubeのほうがはるかに良心的なサイトだからUPするのなら、そっちのほうがよいのにという俺の余計なお世話な気持ちから書いたものです。
ずっと頑張って2DXをプレイされている姿にこっちもいい刺激をもらってます。
あまり気になさらないでというのは難しいかもしれませんが、ニコ動のことは暫く頭の隅から離れて自分のペースでやっていってください。
これからも応援してます!
by tokuya (2011-03-24 23:06) 

さと

コメントは特に気にしてなかったのですが、
糞って文字はやはり気になりますよねー。

その自分も糞譜面とか言ってる時点で同罪だな。

ま、そんな感じです。

またしばらくはこっち一本で行きますのでよろしゅー。
by さと (2011-03-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。