SSブログ

残り一週間しかないんですけど! [弐寺]

今日は久しぶりに右片手カードを更新して来ました。

F1000066.JPG

RP五段合格!

あと一週間しかないですが、RP初の五段です。
と言うかですね。簡単すぎるんじゃねーですかい?

ハッキリ申し上げて三段よりも簡単でしたよ。

その証拠。

達成率

五段 74%
四段 57%
三段 68%

ですからねえ。
言っておきますが私が成長したわけじゃないですよ。
正確に言うと課題曲が皿により過ぎてるんです。超、片手向き。

そうそう、写真ですが、段位のリザルトが上手く撮れなかったのでこんな形に。
あのデラポ獲得表示が消えてから、とか思うと大抵上手く行かない。
あんな目立つところじゃなく、下の方にするとかできないものかねえ。
次回作では是非とも改善するか、カスタマイズで非表示にできるようにしてもらいたい。

今日の成果。

RP
段位認定五段 合格 達成率 74%

SP
☆7
Eternal Tears(A) HARD CLEAR → FULL COMBO

DP
☆5
BLUST OF WIND(N) HARD CLEAR → FULL COMBO
☆9
Abyss(A) CLEAR → HARD CLEAR
☆10
SNOW(A) FAILED → EASY CLEAR
☆11
REMINISCENCE(A) EASY CLEAR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。