SSブログ

マイホームががが。 [弐寺]

先日の記事で、ホームにしていたゲーセンのデラが一台撤去されたってお話をしました。

撤去する前はこんな状態でした。

一台目・・・ガチ鍵盤+正常なブラウン管モニター

二台目・・・ユル鍵盤+不良ブラウン管モニター(たまにぼやける)

と言う組み合わせ。

先日の時点では、二台目を撤去し、
ガチ鍵盤をユル鍵盤に変更したのだと思っておりました。

ですがどうやら、撤去されたのは一台目のほうで、
二台目がまんまの状態で残っているようです。

つまりはたまにぼやけちまうよろしくないモニターってわけで。

緩い鍵盤が好きなわけでもない私には何のとりえもない台になってしまったわけ。


正直、あそこの店は私しかやってなかったぐらいの過疎っぷりだったので、
一台撤去された時点でもう誰もやらないぐらいになったかもしれません。

つーわけで、少なくとも次回作にはあの店からデラはなくなってるでしょう。


私も新しいおうちを探さなきゃあいけねえなあ。


今日の成果。

SP
☆4
Mermaid girl-秋葉工房MIX-(N) FULL COMBO
☆6
Infinite cave(N) FULL COMBO

DP
☆4
Trust -MATERIAL ver-(IIDX Edition)(N) FULL COMBO
☆6
5.1.1.(H) FULL COMBO
☆8
POODLE(H) EXH
SPARK !-essential RMX-(H) EXH


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西遠征。どうでしょうDVD第17弾。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。