SSブログ

ゲームセンターCX#149 [ゲーム]

今回の挑戦ソフトは「迷宮島」。

固定画面タイプのパズルアクションゲームです。

「ペンゴ」とか「ドンプル」とかと同じタイプで、

主人公がブロックを押したり置いたりして、敵を倒したり、
行けない場所にブロックを置いたりというかなり頭のいるゲームです。

もちろんですが、課長にはもってこいのゲームといえるでしょう。

ですが、結構アクション要素の強い面も多数あって、

折角攻略法が浮かんだとしても敵をかいくぐってうまく運べるかどうかも重要になってきますね。

その意味では課長向きではないかもw


とはいえ、コンティニューが無限ですので、どうにかなったようですw


寺のほうも今日もやってきた。

家の最寄にあるゲセンですが、1プレイ90Pになっておりました。

ただし、DPは非ジョイントですが。

でもプレミアムフリーが183Pだったんで、それでやればまあ何とか我慢できるのかなと。

ま、ホームにするつもりはないけど、プレフリは安いんでやりこみにはよいかもね。


今日の成果。

SP
☆6
GRID KNIGHT(N) FULL COMBO
☆7
突撃!ガラスのニーソ姫!(H) FULL COMBO
☆8
Leaving…(H) EXH
☆9
The Sampling Paradise(H) EXH
Thunderbolt(H) FULL COMBO
☆10
GRID KNIGHT(A) HARD CLEAR
突撃!ガラスのニーソ姫!(A) HARD CLEAR

DP
☆6
聖人の塔(N) EXH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。