SSブログ

さすがにこれが限界かもw [ゲーム]

またゼビウスで記録更新。

F1000066.JPG

とうとう2時間を切りましたw

二回ほど得点16倍状態で一周出来たのが大きかったな。

16倍とはどんな状態かというと・・・

ソル 出現32000点 破壊32000点
グロブダー(素点2500点) 40000点
テラジ 10200点
デロータ 16000点
ドモグラム 12800点

もちろん、残機は60000点ごとに増えますから、
ソルを出現、破壊すると1機増えてお釣りが来ますw

もうバグってるんじゃないかと思えるほど残機が増えます。

ああ、ちなみにそのために必要なLフラッグですが、

エリア7 盆踊りドモグラムの輪の中心
エリア10 フォークダンスドモグラムの中心
エリア13 ラインダンスドモグラムの中心
エリア15(×16限定) ハイパードモグラムの中心

×16状態になれるのはエリア15のものだけとなります。

つまり、エリア15,16をノーミスでクリアしなければ、×16状態が維持できません。
逆にそこさえ抜ければ・・・

とりあえずこれでゼビウスはおしまいかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。