SSブログ

ゲームセンターCX#150 [ゲーム]

ゲームセンターCXもついに番組十年目に突入したそうです。

そして放送150回を迎えたようで。

今回は記念という事で、「パラッパラッパー」に挑戦です。

どこら辺が記念かというと、どうやらハードがプレステってことのようでw

それにしても、初の音ゲーですよ。

「運動神経ない芸人」の有野課長にリズム感は果たしてどれほどあるのか?

一応、バンドまがいの活動をやっていた時期もあるらしいので、どうでしょうか。

と、思っていたら課長は四時間ほどであっさりとクリアしてしまいましたw

確かに、寺でいうと☆5くらいかもしれないねえ。

ま、寺はシステム的に課長が挑戦することはないだろうけど。

☆1をみっつやればエンディングだからねえw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STAR☆完了しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。