SSブログ

ゲームセンターCX#153 [ゲーム]

今回の挑戦ソフトは前回に引き続き「スーパーマリオヨッシーアイランド」。

知る人ぞ知る超名作ソフトです。

キャラクターのかわいさ、高いゲーム性、練りに練られたステージ構成。

どこをとっても名作の名にふさわしい。

珍しくベタ褒めしておりますがw

私がこの手のゲームの中で一番だと思っているからこそです。

普通にクリアするならそれほど難しくはありませんが、

コンプリートを目指すとえらいことになるとかw

実に考えられていました。

それゆえ、しっかりと理論だてて攻略すればクリアできるようにできてるわけで。

ボス戦なんてその最たるものです。

課長もボス戦は結構楽に倒していましたね。

あと、ダメージを食らってもマリオさえ救助すれば死なないってのも大きかったか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。