SSブログ

作業完了しました。 [ゲーム]

ファンタシースター2ですが、ようやく全員のレベル上げが終了しました。

主人公のメギド連発でラクに稼げるってもっと早く気付いてればw


主人公

F1000075.JPG

何の欠点も見つからないキャラ。
全ての能力が200を超えているただ一人の存在。


ネイ

F1000074.JPG

こいつは中盤で離脱してしまうのでMAXまで上げれず。
どっちにしても弱いんだけど。


ルドガー

F1000073.JPG

テクニックを一切使えないパワーバカ。
でも意外と素早かったりします。
HPが400超えた唯一のキャラ。


アンヌ

F1000072.JPG

ネイを除く全キャラクター中一番足が遅い。
回復系のテクニックは必要不可欠なので彼女は外しようがない。


ヒューイ

F1000071.JPG

ハッキリ言ってこいつは弱い。
装備面でもカインズに一歩劣る上にテクニックも使えるものが少ない。


アーミア

F1000070.JPG

バランスはいいんだよな、うん。
でもテクニックは一切役に立たない。
ブーメラン女。


カインズ

F1000069.JPG

こいつだけこだわって育てました。

ラストダンジョンではどうしてだかメカにしか効かないはずのガージ系のテクニックが通用するんです。
ラスボスにすら普通にダメージが通るって言うねw


シルカ

F1000068.JPG

どろぼうって運の強さが低いのは致命的じゃないか?w
でも彼女が初期のレギュラーメンバーでした。
ビジフォンを手に入れるためには彼女が不可欠だしね。


F1000067.JPG

F1000066.JPG

HPとTPも参考までに。

カインズを如何にこだわって育てたかお分かりいただけましょう。
HP300、TP200なんて普通は達成できませんよw

ちなみに主人公の名前が「サシウツ」となっていますが、
これはこのゲーム中のテクニック「サシューツ」からきています。

私はRPGとかの主人公にカインズとかもつける根っからのファンタ党w


さて、デラもやってきました。

調子はそこそこ。日曜日にしてはがんぼった。


今日の成果。

SP
☆5
GAIA(N) FULL COMBO
☆8
HALF MOON(H) FULL COMBO
☆10
GAIA(H) HARD CLEAR

DP
☆5
GAIA(N) FULL COMBO
☆10
New Lights(A) CLEAR
聖人の塔(H) EASY CLEAR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW進行。かいきんまつり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。