SSブログ

プレイ比率UP。 [弐寺]

532nmのハイパーがクリアできたという話。

レベル35の譜面では初めてのクリアとなりますって、ああ、ポップンの話ですがw

以前にも少し書きましたがポップンも少し触っておりやす。

一回ゲセンに行ったら一回やる程度ですが。

でもまあ何とかLV30ぐらいまでは問題ないかなと。

LV30というとほとんどNORMAL譜面だけになりますが、

ピラミッドのイベントでせっかく解禁したのでハイパーに挑戦してみた。

一回落ちたけど二回目でクリア。うーん達成感。

LV35ってデラで言うとどの辺なんだろう。デラだと532nmってば☆7だけれども。

まあ、比較する意味なんてないかw

ポプが増えたのではなく、デラの回数が減った分、ポプのプレイ比率が上がったって話。


今日の成果。

SP
☆10
NEO GENERATOR SEVEN(H) EXH
☆11
Erosion Mark(A) HARD CLEAR

DP
☆4
恋は白帯、サンシロー(N) FULL COMBO

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うむ。とりあえずやる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。