SSブログ

ROOTAGEまとめ。 [弐寺]

というわけで本日で稼働最終日となりますね。

今作の所感から。

1.フレーム&選曲BGMがもらえるのはよかった!

2.イベントは相変わらずなので特になし。

3.相変わらず詐欺、逆詐欺が多かった!

まあそんなところです。

曲のイメージはないのでその面でのいいところはなかったというべきでしょう。

次回作への要望としては・・・

1.ARENAの景品はダリア譜面だけにしてほしい。
  ・・・そうすればやらなくて済むしw
2.フレームや選曲BGMはまたほしい。

ぐらいですね。


今作の思い出としては・・・

1.DJPが初めて50000ptsを突破した。

2.DP☆10フォルダが埋まる寸前にまで行った。

3.DP☆11フォルダのクリア数が激増。

4.DP☆12のクリア曲数が2曲に。

5.ワキシングSPAがクリアできた。

ぐらいですかね。SPの思い出は5ぐらいしか思いつきませんでしたw
3については稼働開始時は100ぐらいしか行ってなかった気がするけど今は200超えてますからね。

2のDP☆10では前作時点で残ってた曲は下記の通り。

KAISER PHOENIX
LAX5 feat.Ryota Yoshinari
NANAIRO
SPEEDY CAT
THE LAST STRIKER
罪と罰

いやあ、よく消せたもんだ。
次回作ではどうなりますやら。

それではまた次回作でお会いしましょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。