SSブログ

何だったのか。 [弐寺]

Gravigazer(SPA)ですが、初見でイージーが点いちゃいましたw

でもACでやったら全然勝負にならず。いったい何が違うのやら。

まあ逆のパターンもあるので一概には言えないけれども。

いいんちょなんかはACのほうが簡単に行けたような気がしますし。

タダで何度もトライできるCSと一緒にしちゃいけませんけどね。


今日の成果。

SP
☆8
Infinity Mirror(H) EXH
☆9
TRIUMPH(H) HARD CLEAR

DP
☆8
Infinity Mirror(H) HARD CLEAR
☆9
Rave*it!! Rave*it!!(H) EXH
TRIUMPH(H) HARD CLEAR
深淵に捧ぐレクイエム(H) HARD CLEAR
☆10
Infinity Mirror(A) CLEAR

ではINFINITASのリザルト。

SP☆9

DSC_0320.JPG

Rave*it!! Rave*it!!(H) FC@乱
前に理接出来てると言った気がしますがあれは正規の話。まさか乱でとは思わなんだw

SP☆11

DSC_0319.JPG

X↑X↓(A) EZ@乱
かなり終盤だけむずいので安定しません。ラスト縦連だしねえ・・・きつい。

SP☆12

DSC_0323.JPG

表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み[ハート](A) EZ@乱
大当たり引けば行ける感じですね。

DSC_0324.JPG

Gravigazer(A) EZ@正規
冒頭お話ししたように、どうしてだかいけましたw

DP☆10

DSC_0322.JPG

Buffalo(A) ノマゲ@左鏡右正規
開幕が終わってる譜面。ハード狙うには正規しかないでしょうが・・・

DP☆11

DSC_0321.JPG

AFRO KNUCKLE(A) ノマゲ@両正規
曲調的にAには乗せたいところ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動き始めてます。ついに・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。