SSブログ

少しずつ積み上げます。 [弐寺]

SPのDJPが29000点をようやく超えたところです。

30000点までもう少し、という感じですが実際にはかなり遠いです。

もうスコアを出していないのは今作の曲だけですからねえ。しかもそんなに多くない。

DPも状況は同じで24000点ちょっとですが、25000点は見えていない。

最後の手段としてライトニング曲をやってしまう、ってのもあるけど、たかが知れてます。

その辺はゴールが視野に入れば考えますか。

まずは辻斬り5000人ですかねえ。こちらはまだまだ。


今日の成果。

SP
☆8
VIBRΛ(H) EXH
☆9
Element of SPADA(A) FULL COMBO
☆11
Sparkle Smilin'(A) HARD CLEAR

DP
☆7
Artist(N) EXH
☆9
Medicine of love(A) EXH
☆11
Rising in the Sun(original mix)(A) EASY CLEAR
STOIC HYPOTHESIS(A) EASY CLEAR

ではINFINITASのリザルト。

SP☆10

DSC_0640.JPG

Beyond The Earth(H) EXH@正規

DSC_0641.JPG

表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み[ハート](H) EXH@正規

SP☆11

DSC_0643.JPG

Uh-Oh(A) ハード@正規
初登場時☆10だったので苦労してハード点灯させた記憶があります。
皿に慣れてくればどうにかなります。

DP☆11

DSC_0644.JPG

SEITEN NO TERIYAKI(A) ノマゲ@両正規
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。