SSブログ

EDENむずい。 [弐寺]

今回のARENAはEDEN(L)でした。

かなり昔に家庭用でやった記憶はありますが、どんな譜面だったか記憶にはないw

でもまあ、自力で何とかなる譜面のはずですよね。

でも今は地力が落ちてるのできっついのなんのw

でも何とかハードは点けられました。

でも結局SPAで鳥狙ったほうがDJP的にはいいってことはかわらずです。


今週の成果。

SP
☆5
FLARE -炎舞- ft.Nana Takahashi(N) FULL COMBO
☆7
儚キ戀ノ幻想譚(N) EXH
☆11
EDEN(L) HARD CLEAR

DP
☆6
Somnidiscotheque(N) EXH
☆7
儚キ戀ノ幻想譚(N) EXH
☆9
Exhaust Hype(H) EXH
バッドエンド・シンドローム(H) EXH
神のシナリオ(H) HARD CLEAR

SP☆9

DSC_3214.JPG

Stleq(H) EXH@正規

SP☆10

DSC_3215.JPG

おおきなこえで(L) EXH正規

SP☆11

DSC_3215.JPG

GIGA VIOLATE(A) ハード@乱

DP☆10

DSC_3217.JPG

Flash Back 90's(L) ノマゲ@両正規

DSC_3218.JPG

Chocolate Planet(A) ハード@両乱
桂馬押しが下手すぎて乱でガンボるしかなかったw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。