SSブログ

N902i発売! [携帯]

902iシリーズ、NECからも発売されましたね。
ただ、正直Nには興味がないのですが(爆
同じ理由でPにも興味なしです。
だから先日のprosolidIIもかなり微妙です。
現在はF900icなのですが、中身が共通のFかD。
あるいは中身がSHであろう、SHかSOの902iになりそうです。
それはともかく、N902iは901isと代わり映えしないですね。
ても、今回は他の機種も同じですけどね。
そんな意味でSO902iが注目なんですが。
まだ発売日も決まってませんし、分かりませんね。


902i発売! [携帯]

FOMA902iシリーズが発売され始めました。
早速実機を触ってきました。とりあえずFとDを。
DもFも中身が同じなので、目立った違いはないんですけどね。
ただ、明らかにDの方が薄くて軽い!
同じソフトなら、Dの方がよい印象です。
ただ、相変わらずFソフトは遅いですね。
まだ他の機種を触ってないですが、多分遅い方でしょう。
あと一月で一年なのですが、その時に機種変する予定です。
今のところ候補としては
D902i・・・Fソフトなので安心感がある。軽い!
F902i・・・上に同じ。デザインがイマイチ。
SO902i・・・謎のベールに包まれている。ストレート。SHソフトなので早いかも?
prosolidII・・・軽い!カメラがない!(いい意味で)
music porterII・・・音楽に特化。電池の持ちもいいらしい。
SA700is・・・早い!FOMAではダントツっぽい。GPS搭載!
てなとこでしょうか。

あと一月あまり、悩み続けましょう(笑


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。