SSブログ

P902iその後 [携帯]

P902iに機種変して1週間ほどが経ちました。
今のところ大きな不具合はないです。
気になるところと言えばピクト行ですかね。
今までFを使ってきていたので、上下が見切れているのは気になります。
おかげで画面が小さく見えるんですね。
もったいないですねえ。
処理速度はかなりいい点数付けられると思います。
メニュー画面にフラッシュを使ってなければもっと早く感じたでしょう。
デザイン面はよいですね。
着メロは少しボリュームが小さいんではないかと。
小さいと言われるFと比べても大して変わらないですし。

ただ問題はこの電話で一度も会話したことがないと言う点か(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CPU遍歴もう10日ですねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。