SSブログ

もう10日ですねえ [日記]

今年ももう10日あまりしかありません。
個人的にはあまりいい年とは言えませんでしたが、皆さんはいかがでしょうか。
来年はどんな年になるでしょうね。
そろそろ色々と考えないといけない年に差し掛かってきているのですが果たして?
まあ、何も起きない気もしますが(笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

びーまにあ

自分も今年はそんなにいい年じゃなかったな~(゚ーÅ) ホロリ
とりあえず弐寺⑧段目標は潰えそうっす。・゚・(ノ∀` )・゚・。
⑦段も出来ないのに(@´・-・)(・-・`@)ネー
il||li _| ̄|○ il||li
ってことで(*´エ`)ノ
B家|_ゝ`)≡サッ
by びーまにあ (2005-12-21 00:37) 

さと

7段・・・やはり最後のSAFARIでしょうねえ。
XEPHERで60~70%残
Vで10%ちょっと
RED ZONEで100%
SAFARIで30%残
って感じでしたかねえ。
とにかくVがダメです。
正規譜面が苦手なので(苦笑
stoic、革命、V辺りは本当にダメです。
by さと (2005-12-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P902iその後携帯遍歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。