SSブログ

眠れません… [日記]

このところの暑さで全然寝れないっす。
二時間に一回ほど起きてしまって。
A型って奴は神経質なのか、ダメですね。
A型の特徴は
優柔不断
変なプライドを持ってる
融通が利かない

こんな感じですかね。
A型の他の人、すみません( ̄Д ̄;;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOMO

こんにちはー♪

MOMOも最近あんまり寝れませんー('A`)ヴァー

この前は、やっと熟睡モードに入る寸前で、
MOMOの部屋の窓に直にセミが・・・(外側)

延々と「ミーーーンミンミンッ!!ミンッ!」ってむっちゃ鳴かれて
さすがに切れそうになりましたー(泣)
でも外に出てあっちいけするのも怖いし、((((;゜Д゜)))
窓を叩くも効果がないので、諦めて
「もういいよ・・・好きに鳴けばいいさ・・・(ノ∀`)+」って独り言(爆)を言ったら
何か、「ポロッ」って音がして、まーったく鳴き声が聞こえなくなっちゃいましたー・・・

・・・死ぬ寸前の超大声だったのかな・・・(´・ω・)

結局気になって全然寝れませんでしたー( ゚Д゚ )!!!

うーんA型万歳っ!(笑)
by MOMO (2006-08-11 12:30) 

さと

こんにちは。
セミもうるさいですよね!
うちは結構街中なんで、ちょっと行かないとセミはいませんが、
実家は山なので、ミンミンうるさいです。

で、昨日はクーラーをガンガンにかけて、ゆっくりと寝れましたとさ(笑
by さと (2006-08-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーむ、差が開いてるゾほっすぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。