SSブログ

ほっすぃ~ [携帯]

D702iにぞっこんなんすよね!
今持ってるのはP902iなんですが、
折り畳みには結構辟易してまして。
ストレートなんかがいいなあって思っていたところ、
出ましたねえ、正統派のストレート携帯が。
SOシリーズの小ささは正直受け入れがたいものがあり、
あれって小さいかもしれないけど重いし。
で、Dシリーズも最近はデザインで一味違った面を出してます。
で、今回のD702iっすよ。
あのシンプルさ、すばらしいの一言。
ぜひ機種変したいのだけど、まだ一年経ってないんだよねえ。
早くしないと店頭から消えてしまうぞ、
だから三菱さん、703iでも702isでもいいから、このデザインを継承しておくれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOMO

こんにちはー♪
MOMOはまだ携帯は901ですー(古っ)('A`)
早く新しいのが欲しいよぉー((((;゜Д゜)))

MOMOはSH902かN702を狙ってますー♪
でもまだ今の携帯が使用1年たってないので、なかなか変えれない・・('A`)

変えた瞬間に新しいのが出てもちょっと悲しいし・・・
変え時は難しいですよねー(゚Д゚=゚Д゚)!!!
by MOMO (2006-08-15 00:44) 

さと

今は機種変しても劇的には変わらないんで、
デザインだけで選ぶといいかなと考えてますね。
ただ、7シリーズにするとカメラの性能が落ちますのでね。
昔持ってた2102Vも130万画素しかなかったけど、その頃に逆戻り。
ブログに乗せる写真がどうなるのか見ものです(笑
by さと (2006-08-15 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れません…今日の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。