SSブログ

新入れかえ魂 [TSF関連]

今日は小説の方を軽く。

Taroraさん「りとる・うぃっち・ぐろーいんぐ」
魔女っていう立場を利用した入れ替わりモノ。
元来万能である魔法に自分の元来の体でないから、
とか色々制約が設けられている。作者様の苦労が覗えます。
だけどある時点で主人公は万能になってしまう。
ここからはやりたい放題。中々楽しませてくれました♪好きです、こういうの。

アイニスさん「行方不明」
実はまだ未読です(爆
ジャンルはたぶん変身としか(略

阿井宇江夫さん「ジェンダー・フリー教育」
小学校を舞台にした憑依モノ。
まだ未発達な少女の体を開発する…
そんなお話がお好きなら絶対これ。
それがダメな人は…ちょっと厳しいかも。
わたしゃ、前者ですがヽ( ´ ▽ ` )ノ

月華さん「ふたりエッチ 四十八手にチャレンジ」
いつもの二人による入れ替わりH。
一つの体位ごとに体を入れ替えるっていうナンセンスギャグっぽい話。
体位の勉強にいいかも(笑

うさ吉さん「パラダイス・シティ2」
精巧に作られたダッチワイフ(?)に憑依させられる話。
様々なパターンがあってそれはよいのだけど、
人外ってのはあまり好きじゃないので、個人的にはちょっと。

まるあさん「絵里香ちゃんのベーコンエッグ」
魔法による入れ替わりモノ。
相手の体を知ることでお互いのことが分かり合える、
っていうまるあさんお得意の展開。
ベーコンエッグがアクセントになってます。

toshi9さん「目覚めると悪夢」
全身タイツに相手の姿を写し取るという変身+皮みたいな話。
最初は夢の中だけの話と思いきや、
ついには現実のものになってしまう。
コピーだけあって、途中から同じ姿形の人間が二人存在することに。
その二人の本物争いがメイン。ちょっとMC入ってます。
最後が意外といえば意外。

らんおうさん、ミグさん「なんでもあり」
パソコンで設定して個人だけじゃなく、周囲までも変えてしまう話。
どこかで聞いたような設定だけど、
こういうのってネタが大事。
その意味では詳しくは書かないけどプールでの一件は面白かった。
こういう入れ替わりも目新しくてよいですな。
で、オチはあれですな、倒錯しすぎかも。

今回はちょっとエロ度が低かったかもですね。
月華さんがエロそのものではあったけど、TSF的なエロさではないですし。
次回に期待しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の収穫~何ともはや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。