SSブログ

何ともはや [弐寺]

V(7A)、MOMOさんにかなり負けてるよp(・・,*)
ホントに苦手な曲なんだなあって痛感。
その話で行くと、AA(7H)とかXepher(7H)とかAurora(7H)とかもそうかも。
ま、練習あるのみだな。

で、今日の収穫(ACね)。
5.1.1(7A) B→A
rage against usual(7H) EASY外し
Sphere(14H) クリア

そんだけ。収穫少なすぎ(苦笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOMO

こんばんはー♪
えっ!!本当ですかっ(ぐふふっ(キモ)
明日早速スコアチェックしないとっっ(抜かれる前にせめて一目っ(爆))
Ⅴ(穴)・・・もうあの超壁の所で( ゚д゚ )何じゃこりゃーってなりましたー(泣)
MOMOコースの穴も3回挑戦しましたが、全くスコア更新できず・・・(T_T)

やっぱりⅤはHYPERでも難しいので、穴は超難関ですー('A`)ヒィイー
by MOMO (2006-08-20 02:41) 

さと

こんにちはー。
遅かったですね、昨日更新しちゃいました(爆
けど、☆12になるともう実力ってよりも判断力と正確さが問われそうな感じです。
わたしゃ、両方持ち合わせてないもので(苦笑
Vは七段によく入っているので、MOMOさんにとっては永遠の敵でしょうね。
SAFARIとこれがこなせれば七段クリアは目前です。
私もVは正規譜面は絶対にクリアできませんが(笑
by さと (2006-08-20 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入れかえ魂夢幻館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。