SSブログ

新入れかえ魂(2) [TSF関連]

ようやくアイニスさんのも読みました。
意外と短かったので読み始めれば早かったのですが(笑
「行方不明」
モロに変身をテーマにしたお話。
アイニスさんの場合は生殖器がじわじわと変化するんだよなあ。
ポンと変わってくれた方がよっぽど読みやすいのに…(爆
実のところそのじわじわ感こそが主題であって、
そこが苦手な僕には少々きつかったです(苦笑


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

migu

変身好きの人は、徐々に変化が好きな方が多いですからねぇ。
絵的にはその方が面白いのですが。
by migu (2006-08-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自虐的な遊び(笑絶・不調です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。