SSブログ

自虐的な遊び(笑 [弐寺]

こんなプレイをしてみました。

要するにGOODフルコン(笑
5.1.1(N)で達成しました。
キレイに70000点になるんすね。
てか、NOTE数が幾らでもここは同じなのかも。
実は結構こんなのをやっていて、
DDのEUROコースのHYPERを参照してくだされば(笑
確か偏差値がマイナスだったような(* ̄∇ ̄*)
EXPERTでやると楽しいぐらいにゲージが増えないので、
結構厳しいですよ。お暇なら一度お試しあれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOMO

こんにちはー♪

す・・・すごいっ!!
MOMOもやってみた・・・って
そんな器用な事できませんー('A`)!!!!
(鳥ちゃん出すより難しいんじゃ・・・((((;゜Д゜)))!!!)
by MOMO (2006-08-22 12:41) 

さと

鳥出すよりは簡単で、
PERFECTやるよりは難しいってとこかな。
もちろん、NOTE数が増えたら無理。
譜面が詰まってくるとGOODじゃなくBADになってしまうので。
その場合はEXスコア0点でクリアとかを目指すべきかなあ(笑
by さと (2006-08-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。