SSブログ

どうにかいけました [弐寺]

で、悔しいのでV(7A)のスコアを更新してきました(笑
どうにかC→Bに。

あまり回数もやってないんで、収穫も少なかったよ。

B4U(14H) クリア。まあこれは大した事ない、忘れてたみたいなもん。

話は変わってCSハピスカ。
勝手に段位認定課題曲予想~(とりあえずSP)
順番は適当。家庭用オリジナルは考えない。

十段
V(A)
Scripted Connection⇒(A)
moon_child(A)
One More Lovely(A)

九段
Aurora(A)
INAZUMA(A)
PLEASE DON'T GO(A)
Holic(A)

八段
moon_child(H)
rage against usual(H)
Pollinosis(A)
合体せよ!ストロングイェーガー!!(Ryu☆ remix)(A)

七段
Xepher(H)
Little Little Princess(H)
V(H)
Abyss-The Heavens Remix-(H)

六段
CaptivAte~浄化~(H)
Tomorrow Perfume(H)
Votum stellarum(H)
INAZUMA(H)

五段
sync(H)
POODLE(H)
Love Is Eternity(H)
vault of heaven(H)

うーん、全然自信ない。
穴と灰で両方入ってる奴はどっちかになるかも。
Vとかむんちゃとかね。
ってか、八段が全然わかんない。
むんちゃ以外は当たりそうな気がしない。
七段は結構いい線いってるんじゃないか?

さて、どうなるかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

p

初めまして、ts好きな「p」です。
憑依&入れ替わりをこよなく愛しています、特に憑依には目がなく
漫画やアニメで該当があればエロとか関係なく、チ○チ○が反応する変わり者です。
by p (2006-08-20 02:21) 

さと

はじめまして。
憑依は私も大好きです。
けど、一般にはあまり浸透してないんですよねえ。
AVとかも九割方入れ替わりだし。
残りの一割も変身…
頑張って欲しいものですね(誰が?
by さと (2006-08-20 08:21) 

びーまにあ

お久しぶり~
SP段位は⑤曲じゃない?
てヵ⑧段予想曲ならいけそうだwww
レイジ鬼門だな~ww
てヵイエガー穴だしwwww

PS
入れ替え魂コミック及び小説購入した(爆
あとHP②月くらいからほったらかしになってるけど忙しいのかにゃ?
by びーまにあ (2006-08-21 03:45) 

さと

5曲…有り得る話ですね。
CSはどこかがランダム方式になるか分からないですものね。
復活曲の理由を考えるべきではないかなと。
けど、八段にはそれに当たる曲がむんちゃしかないので。

で、サイトは特にネタもないので(苦笑
by さと (2006-08-21 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢幻館自虐的な遊び(笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。