SSブログ

MEWになったおっさん [TSF関連]

19日発売予定のはずなのに、
どうしてだか今日入荷しましたので早速紹介します。

某女子高に勤める教師、滝野川。
卒業式を間近にひかえたある日、彼は突然血を吐き倒れてしまう。
そして公園のベンチの上であっけなく死を迎えてしまう。

あの世での手続きのさなか、未練を訴えれば現世に戻れることを知り、
閻魔大王に涙ながらに訴えかけ、見事に転生を果たす。
死んでしまった自分の体で復活できるはずもなく、3日間限定で別人になって戻ることに。
それがMEWという女の子だった。

で、このMEWという娘は実在の人間ではないらしい。
憑依ってよりも転生と言った方が正確であろう。

そんなわけで、見知らぬ姿で家族に会うわけにも行かず、ビジネスホテルへ。
ビールを飲んだ彼女は酔った勢いなのか、探索をスタートします!
ここはすごく美味しい場面なのだけど箇条書きで。

ブラを外すのに苦労
触る前に「失礼します」
胸もみ
パンツ一丁に
パンツを引っ張り上げる
パンツの上から触る
そのまま二回ほど達する
「すげえなおい」
パンツを脱いで匂いをかぐ
パンツを舐める
パンツを被る
そのままオナる
体勢を変えて指を入れようとする
痛くてやめる

うむ、堪能させていただきましたー

二日目。
金のない主人公は男を引っ掛けてメシをおごらせることに。
男たちは当然のようにMEWを犯そうとする。
最初は抵抗していたのだが結局最後までやらされる羽目に。

で、眠る場所のない主人公は同僚のレズ教師の部屋に。
そこでもまた勢いでレズる羽目に。
ここでも主導権は自分にあり、最後は貝合わせでフィニッシュ。

三日目。
ついに卒業式。
慌てて学校へ駆け込み、生徒たちを見届ける。
そして最後に息子と会話するために最初の公園へ。
そしてついに時間切れ。

そんな感じです。

最初に口癖を印象付けておき、随所でそれを口走るなど、工夫も見られました。
かなり演技が良かったので、かなりオススメできる作品といえましょう。

ただ200分ってありますが、本編は120分と思ってください。
のこりはメイキングと特典映像です。
でも、最後のインタビューの場面は結構深いような気がしました。

来週にはもう一本出ますし、楽しみが増しますね。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

思考しました

http://tsfspace.hp.infoseek.co.jp/movie/adalt/frame1.htm
このサイトを見て「MEWになったおっさん」を知り
「MEWになったおっさん」で検索をすればこのサイトに来れました
もう2年も前の作品なのですね
見させていただいた感想を記します・・・。

エロ作品と言うよりも、深く考えさせられる作品です
ラストのシーンでは、ついに涙しました
AVを見て泣いたのは、初めてです
脳がエロから現実にトリップしたような変な感覚です

それは、死という情景がかもし出したのでしょう・・・きっと。。。

ナビゲーター役の女性が発する言葉がイイですねぇぇ
「人間界は、地獄よりも厳しいかも知れない・・・自分の力でがんばって使命をとげてください・・・」
まさしくそうだと思います
TS作品を見た後でこんな感銘を受けるのもおかしな話ですが・・・。

でも自分の立場立場で役柄を演じて生活をするのが使命だとすれば
まともに生きていくのがいかに難しいかってのを思考してしまいます
変なコメントを書かせていただきました
ありがとうございます



by 思考しました (2008-05-13 23:30) 

思考しました

TS作品って深いですねぇぇ
不快じゃないですよ
深いですww

こうなったらどうしましょうっていう妄想を楽しむ!
これに尽きますネ
今回は、特にそう感じました

男って脳でSEXをしますから・・・。
出そうって気にならなかったら出ません
それが男たるゆえんでしょうね

女は、どうなのかしら?
女ってのは、・・・。
やっぱ分んないやww

分からないさかいに惹かれるでしょうね・・・。
綺麗な言葉で失礼させていただきます
ありがとうございます
by 思考しました (2008-05-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンク追加!かなりお疲れのご様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。