SSブログ

かなりお疲れのご様子 [弐寺]

かなり腕が疲れている模様。
手が動かない→対応が遅れる→譜面に目がついていかない
そんな悪循環が生じているようだ。

ちょっとインターバルを置かないとダメかな。

MOMO弟さんのコース、穴をプレイ。
ボロボロだったが何とか最後までいく。
三曲目の回復が大きいね、こりゃ。
評価Cと思いきやBだった。不思議なもんだ。

で、とりあえずの成果。
今日は未HARDクリア曲をつぶした。

「NEMESIS」(7H) HARDクリア。
「ZERO-ONE」(7H) HARDクリア。
「Blueberry Stream」(7A) HARDクリア。
「POODLE」(7A) EASY消し。
「garden」(7A) クリア。

「22DUNK」(14H、14A) HARDクリア。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOMO

MOMOは腕というか、指が最近プルプル気味ですー((((;゜Д゜)))!!!
☆9でも曲の最後の方はもう小指がプルプル・・・(つд-。)
押そうと頭では思ってるのに、指がついていかない・・・(T*T)ガビーン

指がプルプルなので、譜面についていかず、BADだらけー(T_T)
by MOMO (2006-09-14 22:15) 

さと

ども。
そっか。MOMOさんは固定でしたね。
私は北斗とかってよりも適当なので小指もほとんど使ってません。
つか、使わないといけないのだろうけど、使えないんすよ(汗
AAとかをやったら、次の曲はしんどいですね。
だからSP八段が…(以下略
by さと (2006-09-15 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MEWになったおっさん久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。