SSブログ

女のカラダになった童貞の僕 [TSF関連]

発売されてました。
なので簡単にレビューなどを。

モテない高校生ヒロシ。それに引き換え幼馴染のケイコは美人で成績優秀、スポーツ万能ということなし。
そんな二人がいさかいを起こし、揉みあいに。
その結果、壁に頭を打ちつけ、二人とも気を失ってしまいます。
二人とも壁に頭を打ちつけたわけで、コレでどうして入れ替わるのか納得いかないけど、
二人は入れ替わってしまいます(笑

ちょっとここでよく分からないことが。
入れ替わったことに気付かない二人は自宅に帰ることになるのだけど(隣同士)、
ここで最初は自分の家に入ろうとするのだが、
「俺の家に入るな」と言って結局はお互いの体の家に帰ります。
この辺、どういう精神状態だか。

で、しばらくして入れ替わりに気付いて(オナろうとしてないって気付いたらしい)、
二人は相談の上、このままで過ごすことに。
ケイコの家に残ったヒロシは彼女のカラダで好き勝手を始める。
つか、次のシーンでいきなり裸になってますがヽ(゚▽、゚)ノ
色とりどりの下着を両手に抱え、「俺はケイコ~」と連呼している様は新鮮でありました。

着替えシーンなんかも鏡で観察。
で、次は風呂でじっくりと観察。
そしてバスタブで角オナニー!コレは珍しいかも。
翌日。
ヒロシはケイコに復讐(愛情の裏返しらしい)を宣言。
まずは女教師を保健室に連れ込みレズる。
そして翌朝、
朝立ちをしたと電話で相談されたヒロシはオナニーを進言。
躊躇するケイコに対し、ヒロシは自分のオナニーを実況中継しながら、ヒロシを促したりします。
で、次はケイコに接触を図ってきていた男の告白を受け入れ、
そのままセックスに突入。
で、フィニッシュを迎えたヒロシは結局ケイコと和解する。
そして二人は結ばれる。
でも元に戻らないまま終了。

こんな感じです。
女優名でなく、ケイコって役名なのは非常に珍しい。
そのほうが良かったと思うのは私だけ?
演技はそこそこ。
先刻のMEWよりも癖が少なく、鼻にはつかないとはいえる。
探索シーンも含め、かなり編集されているのがアレですが、
今までにない新しさを感じさせてくれた作品の気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。