SSブログ

ほとんどやってないけど。 [弐寺]

DVDを買ったついでだったので、数回しかやってないが、成果はあった。

DP☆7
sync(14N) クリア。

今のテーマはかなり厳しく、FREEだと5分掛からずに終わる(笑
今の目標は
Xepher(7H) HARDクリア←乱当たり待ち
moon_child(7H) HARDクリア
Love Is Eternity(7A) HARDクリア

AA(14H) クリア

こんなところ。
この中でどれが一番可能性があるかといえばLove Is Eternityだろうか。
☆11なのにねえ(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女のカラダになった童貞の僕眠い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。