SSブログ

祝!1位通過!! [日本ハム]

ファイターズが見事に本日も勝って一位通過を決定させてくれました!
私もたった一度ですが札幌ドームへ応援に行った甲斐があるというものだ(負けたけど)。
今年のファイターズは安定した投手力に加えて、
森本、田中、小笠原と続く打線はいい感じだし、
稲葉までつなげば大量点も望める。
走攻守、バランスのいいチームに仕上がりました。

この調子でプレーオフも勝ち上がって欲しいものです。
がんばれ、ファイターズ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOMO

こんにちはー♪
MOMOはなんちゃって阪神ファンでーす(爆)
(彼氏に合わせてるだけ('A`)←で・・・でも応援用のメガホンとかユニフォームも持ってるじょっ(`・ω・´)!)

ファイターズは・・・セリーグかな?パリーグかな?(爆)
(なんちゃってが早くもバレバレ('A`))

札幌ドームっ!!(゚Д゚)!!!
遠いですー(ノ∀`)+

とりあえずは・・・踏ん張れ阪神~~~っっ(`・ω・´)!!
(ファイターズが阪神と同じリーグだったら・・・ガビーンですー('A`)!!!!!)
by MOMO (2006-09-29 12:34) 

さと

ファイターズはパリーグなので問題ないですよ(笑
阪神が優勝して、日本ハムが優勝すると一番いいのですがね。
さすがに球場には行けないだろうなあ。
まして甲子園で日本ハムの応援なんかしようものなら…(苦笑
by さと (2006-09-29 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末は。放置効果あり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。