SSブログ

放置効果あり? [弐寺]

そろそろクリアには煮詰まってきたので、
フルコン狙いに変更。
とはいえ、簡単に達成できるようなものは既に達成済み。
できればNORMALは避けたいところだし、ANOTHERは難しいものが多い。
そうなるとHYPERしかないんだよなあ、実際。
何回かやってみた。
で、少しは結果が出たので、1ミスとか多かったなあ(TmT)

SP
☆3
deep in you(H) フルコン
☆5
Special energy(A) フルコン
☆6
still my words(H) フルコン
☆9
tripping contact(H) HARDクリア
☆10
Little Little Princess(H) HARDクリア。B→AA
SCREAM SQUAD(H) EASY消し
Love Magic(A) クリア

DP
☆6
ACT(N) HARDクリア
Happy Wedding(N) HARDクリア
☆7
KING OF GROOVE(H) HARDクリア
PARANOIA survivor MAX(H) HARDクリア
REINCARNATION(A) HARDクリア

Little Little Princessは意外でした。
あっさりとクリアして、スコアも大幅更新。
っていうか、きっと元のスコアって段位認定七段の時にやったスコアなんだろな。
正規譜面だけにスコアが出なかったと。
オーロラは正規がよく、リトプリは乱がよいのか…
どっちにしろSAFARIがあるから七段はだめっすね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!1位通過!!雨が全てみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。