SSブログ

思わぬ収穫! [弐寺]

今日はひたすらにオリコをしてみた。
まずはKINさんの裏コース。
いつの間にかライバル登録されていたので、
見当をつけてやってみた(笑
AA、むんちゃ、13、ギガデリとかなり嫌なコース。
何とかクリアしてはみたものの、評価はBどまり。難しいよこれ。
むんちゃとギガデリでスコア更新できたのはなにより。

次にMOMOさんコース。
妙にBPMのキリがいいこのコース、意外とHSが合わずに苦戦。
SPN、SPH、SPA、DPNでトライ。
相変わらずKINさんにはSPNでは勝てず。
そんな事よりも驚いたのがDPN。
一曲目、二曲目、三曲目とフルコン!
四曲目の途中までフルコンを続け、結局1925combo。
まさかDPでMAXコンボ更新するとはおもわなんだ。
BAD1、POOR4とかなり良い成績。でも最下位だった(涙

そんなわけで収穫は。
SP
☆3
I can fly,I've got reason (N) フルコン
☆6
こっちを向いてよ(H) B→AA
☆10
250bpm(A) クリア

DP
☆4
DIAMOND JEALOUSY(N) フルコン
REINCARNATION(N) フルコン
RESONATE 1794(N) フルコン
☆6
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(N) フルコン
Twelfth Style(N) HARDクリア
☆7
e-motion 2003-romantic extra-(N) クリア
☆8
AGEHA(A) EASY消し
☆9
PLEASE DON'T GO(H) クリア

250bpmはHS1.5がピッタリ合った。
この辺り、かなり微妙なんだよねえ。
今日はなんつってもMOMOさんコースに限るね。ありがとー、MOMOさん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KIN

裏オリコはあくまでも八段へ向けての強化コースであり、完全にぶっ殺しにきてるので、ああいうふうに(滅多うちとか)書いたわけですな。TILTE*さんの九段に向けて穴プレイをやってみるのも修行になるのではと誘ってみましょう。☆47で十段クラスなんですが(爆)。

ちなみに、『ACT』がワタクシだと気づいてない方が多々いるのはどうなんだろ。
by KIN (2006-10-22 23:10) 

さと

穴はかなり厳しそうですね。
生き残れるかどうかってとこだ。
はっきり言って☆11とか12になると六段~七段でも大して変わらない。
ま、いいわけは止めてやってみますか(笑
by さと (2006-10-23 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本シリーズ開幕!これで五分? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。