SSブログ

日本シリーズ開幕! [日本ハム]

日本シリーズが開幕。
日本ハム×中日で争われる事になったけど、
世間的には中日有利との意見が多数を占めている。
実の所、私も中日が勝つと考えている。
予想では4勝1敗ぐらいだろうと。
で、その予想に違わず、まずは中日が先勝した。

そこそこいい勝負をしていたけど、経験の差かなと。
来年出てくれば行けそうなんだけどなあ。
って、今からそんな気分でどうする。
予想を覆す活躍を期待してます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KIN

台所を考えたら、日ハムが勝った方がお茶の間には優しい。中日が優勝しても中日新聞が安くなるだけだからなあ。しかも取ってねえし。

でも、選手層や経験値などを総合したら、やはり中日の方が有利なのは間違いない。四日で終わるのだけは勘弁。
by KIN (2006-10-21 23:33) 

さと

優勝セールは関係なさそうっすよねえ。
ソフトバンクとか優勝したらどうすんだろ(笑
最近、四連勝であっさりってのが多いから、意外とあるかも。
毎回、中日が来ると盛り上がらんのよね。どうにかならんのか。
by さと (2006-10-22 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆10考(続き)思わぬ収穫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。