SSブログ

催眠 赤 DXIII [MC関連]

アウダーズジャパン
主演 姫野愛
SαD-099

催眠シリーズの一本。
ドキュメント編、TSmc編、コンプリートDISCの三枚から成るこの作品、
単純なMCだけでなく、TSmc(タイムストップmc)なども含まれており、
かなり盛り沢山の内容になっています。

ドキュメント編では失神させたり、時間停止させたり、
挙句の果てには犬にしてみたり、「男」にしてみたりします。
まあ、自分の姿は気にならない当然系のTS(トランスセクシャルの方ね)なんすけど。

だけど、立ちションなんかもするので、結構いいかも。

その直後に「女好き」「女嫌い」「男好き」「男嫌い」の四パターンで男優と絡ませます。
これが結構すごいものがありました。単純に面白い。

ちと高いですが、MCメインと考えるとかなりお勧めの一本かと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラス1(88/89)回数の割には… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。