SSブログ

回数の割には… [弐寺]

今日も結構な回数をやったわけだけど、
あんまりいい結果は出なかったねえ。

とりあえず、MOMOさんに並ばれてしまったSP六段をやり直してみた。

結果は90→97%。ま、見れるようにはなったかなと。

ところが問題はその後。
FREEモードで☆10の曲つぶしをやろうとして、
SAFARIを選択、、っておい!正規譜面じゃねえか!
そうか、さっき段位認定をやったから…
正規は大の苦手だからこりゃ捨てゲーかな、と思いつつやると何とクリアしてしまった。
いや、オーロラも正規がラクだったんで、、もしかするとSP七段は楽勝かもしれん。

そんなわけで今日の収穫は、
SP
☆10
THE SAFARI(H) EASY消し

DP
☆5
真夏の花・真夏の夢(N) HARDクリア
☆6
カゴノトリ~弐式~(N) HARDクリア
KI・SE・KI(IIDX RED EDIT)(H) HARDクリア
☆7
BAD BOY BASS!!(dj Remo-con MIX)(H) クリア
☆8
KEY(H) EASY消し

とにかくSAFARIのクリアがうれしい。
HYPERで未クリアなのがこれで、
FAKE TIME
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
嘆きの樹
gigadelic
Innocent Walls
の五つになった。
☆11、12なので厳しい!
この中で一番見込みがあるのは蠍だろうなあ。
CSではクリアできとるし。
他は…むう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。