SSブログ

やはり皿曲に強いんかな? [弐寺]

今日は気分を変えて梅田でやってきた。
もちろんいつものラウンドワン梅田。
いつになく人が多かった気がする。
妙に十段の奴ばっかりだったのは気のせいだろうか(苦笑

どうにか不調は少しは脱した模様だが、DPはまだまだダメ。
GOLDが出たらあまりやらなくなるだろうから、家庭用で練習だな。
ゲセンではギターメインでがんぼります。
ギターはLEVEL40前後が精一杯。
プレイオプションはリバース、HS6.0。弐寺ライクにやっとります(笑

復調の気配を感じた今日の成果は
SP
☆8
EXE(H) フルコン
☆10
EDEN(A) HARDクリア
vault of heaven(A) HARDクリア
☆11
ラクエン(A) クリア

DP
☆5
LOVE♥SHINE(N) フルコン
☆7
VJ ARMY(H) HARDクリア

今日のHARDクリアはどいつもこいつもいきなり水面近くまで減らされて、
そっからひたすらに耐え続けて逃げ切った。

そしてラクエン穴クリア。
CSでクリアできる目算はあったので、まあ順調にこなした感じ。84%だったけど(笑
やっぱり私は皿系が得意なのかねえ。
あとはSCREAM SQUAD穴辺り?ムリポ(_ _。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。