SSブログ

我ながらよくやった! [弐寺]

今日もCSハピスカでフルコンなモード。
いくつか達成したので画像と共に。

まずは☆6から。
Reflection Into the EDEN灰。

評価がBなのはフルコン狙いでsudden+を切っていたからだす。

お次はこれが一番の収穫!
Electro Tuned(the SubS mix)穴!

「コナミ」のところの縦連打が超冷静に押せたのが勝因。
下手な☆8よりもフルコンは難しい気がするよコレは。

そして☆7も二つ。
PATRIOTISM灰。 

これはジェノサイド的な譜面がこなせるかどうか。
後半以降はかなりラク。
MAX COMBOが+1なのはご愛嬌(笑

そして今頃かい!と言われそうなUnder the Sky灰。

当然のごとくスコアは下がってるけど。

最後のUnder the Sky以外はACでは達成してない。
ま、オリジナルは抜きにしてね。
繋げるのも何だか楽しいよねえ。
一度でもミスると終わってしまうのがきついけど(苦笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。