SSブログ

中途半端に調子よか~ [弐寺]

バリ仕事で叩きにいけないため(元々あまり乗り気でもないのだが)、
CSでコツコツと叩いてまんねん。
とは言え、笑っちゃうぐらいに判定が出ないのはどうしてなんだろうw
ベストがAAの月光灰でフルコン-1で評価Bとか出してみたり。

まあそれはさておき、DPで結果をいくつか出したので少し。
まずは☆7、Blueberry Stream(N)、難抜け。

SP4.0、難。

次はこれはACでも達成済み、☆8、Scripted Connection⇒ A mix(N)。
これはEASYクリアがやっと。

SP3.5、易。
これは中盤がアンドロめいていて難しいの何の。うーむ。

そして☆10、Little Little Princess(H)。
これもEASYクリア。

SP1.5、易。
途中の縦連打が命。左手力が少しはついたんかねえ。

で、SPもやってみたが、中途半端に調子がいい。
ポリノシス穴、BP数が一気に50も減ったり。って、元が多すぎるだけやんかw
左手の調子が上がってきたかも。もう少しもう少し・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。