SSブログ

家庭用で出来ることはACでもできる道理だよな。 [弐寺]

久しぶりに叩いてきた。
ボウリング5ゲーム投げた後なのだが、むしろ動きが良かったりするのは気のせいだろうかw
とは言え変な曲で終わらされたりもしたので調子がいいんだか悪いんだか。

DPやってAttitude灰で終わらされたりとか。
けどスコアは更新していたり。なんざんすか?

ところで何かアップデートがあったようだが何がどう違うのか全然わかんない。
皆伝なんて出現させる事すらできんわけで。

はやいとこ、全て解禁してくれんもんかな。
その時にGPがどんな意味を持つのか。
そう考えるとGPに意味を持たすために何かがFREEにはならないのかも?
うーん、何だかなあ。

で、今日の課題曲は星をこの手に。
最近、日本語曲名を攻めていってますw
SPは☆7-9-10。
Nはフルコン、H、Aは難抜け出来ましたなあ。
情けないぐらいに簡単。☆一つずつ減らしてもいいんじゃないすかね?

DPは☆6-9。
Nは難抜け、HはEASYクリア。
Hはラス殺しなわけで。
もうちょっと上手くなれば難抜けできるタイプの曲やねえ。


今日の成果。
SP
☆5
never let you down(A) フルコン 986(AA)
☆7
星をこの手に(N) フルコン 1070(AA)
☆9
星をこの手に(H) HARDクリア 1412(A)
☆10
星をこの手に(A) HARDクリア 1566(A)
☆11
GENOCIDE(A) EASYクリア

DP
☆5
CaptivAte~浄化~(N) フルコン 939(AA)
☆6
星をこの手に(N) HARDクリア 1055(AA)
☆9
星をこの手に(H) EASYクリア 1245(B)
☆10
Little Little Princess(H) EASYクリア 1556(B)

まあ地味に更新しとりますが、虐殺穴と小姫灰は家庭用で達成済みだったのでやってみた。
いけましたなあ。
小姫、どう考えても赤ゾヌより簡単なのだが。
どうして赤ゾヌが☆9で小姫が☆10なんだか。
あ~あ、七段に小姫が入っててくれたらクリアできよう物なのに。くそう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOMO

まだまだポイント曲はちょっと値下がりしただけ(VIPROOM曲なんてむしろ値上がり(゚∀゚;))で無料にはなってないですが、
エキスパートでVIPROOM曲が全部できるようになってますよー(*´д`*)♪

・・・DDの時みたく、灰と穴のコースしかないのが悲しいですが・・・OLZ

5曲の合計が灰でも確か50超えてたと思うので、MOMOはEASYをつけても最後のFAXXがすんげーソフランなので余裕で死にますー゜.(ノД`).゜.

でもキャンディとGOLDRUSHはいいですよー♪(*´д`*)♪
是非是非やってみてくださいー(>w<)♪
by MOMO (2007-06-08 13:34) 

さと

そうなん!?>値上がり
隠し要素はまだJIVEしかやってないですね。(SP五段)

CARDINALコースと同じなんやなあ。なるほど。
そこに課金したりして(爆
今度やってみるか。
by さと (2007-06-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。