SSブログ

やった!のか? [ボウリング]

今日は一人で投げてきた。
一人で投げると言うのはマイペースで投げれる利点はあるが、
回転が速いためにすごいハイペースで投げる羽目になるのがつらいところ。
いい時はいいリズムで投げられていいのだが悪い時は目も当てられない。

今日の序盤はまさにそんな感じ。
160-143-181-148・・・
これは久しぶりの800切れか!?と思った矢先、
ラスト5ゲーム目、246・・・

にひゃくよんじゅうろく! Σ(・口・)
自己ベストを更新してしまいますた。

ふーむ、分からんものだ・・・
つか、5ゲーム目だけ投げ方を変えたんやけどね。大成功!(*゚▽゚)ノ

次回はこれで行きます。
でもすぐに体が忘れちゃうんだよなw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MOMO

新記録246!!おめですー(>w<)ノシノシ
200を超えるともう常にストライクかスペアを取らないと出ないんじゃ・・・(`・ω・´)スッゲー!!

MOMOも早く150とか出してみたいでっす(´・ω・)ムニュ

というか、最近は腕の筋肉?(コントロール??)が落ちてきたのか、
100すらまともに出なくなりました・・・OLZ

100を超えたらがんばった(`・ω・´)!!っていう低レベルスコアですー・・・(゚∀゚;)チーン
by MOMO (2007-06-08 13:32) 

さと

246出した時はストライク9つ、スペア3つでした。
もちろんノーミス。
さすがにこれだけ上手く行く事は滅多にないっすよー。
もう二度とないかもw
by さと (2007-06-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。