SSブログ

回転数アップ! [弐寺]

先日、梅田のソフマップにてCSIIDX6thSTYLEを買ってきた。

実は家庭用では7thの頃にDPを始めたので、それ以前のシリーズではやったことがなかったのだ。
で、FlowtationやFly Away、YESTERDAYやNIGHT OF FIREが収録されている6thを買ったわけ。

それにしても過去のシリーズはシステムが不親切ですなあ。
DPはデフォルトのゲームオプションでなく、乱とかHSとかの一環になっている。
おまけでしかなかったんだろうなあ。
でも、この辺りになると譜面はきちんと考えられている。
☆のつけ方は適当としか思えんが(苦笑

でも、曲はいいものが多いので結構楽しめるよねえ。
で、そんな中、思いがけない収穫もあった。
☆9クリアラッシュ!

まずはサマバケ(N)。EASYクリア!

SP4、EASY。
必死で叩いてたらクリアできてた。二度と出来そうもない。

二つ目、こっちをむいてよ灰。これもEASYクリア。

SP4、EASY。
これはドラムロールを同時押しで誤魔化したw
じゃなきゃちょっと今はムリ。

みっつめは写真撮り忘れた、
☆8 rottel-da-sun灰。
SP2、EASY。
これはもしかしたらノマゲでもいけるかも。
近いうちにACでもやってみます。

うーん、たまには古いシリーズもいいもんだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。