SSブログ

まったりモード [弐寺]

気が付けばGOLDのプレイ回数が1000を超えてたw

1000回もやれば多少は上手くなるわな。
けど、この頃は停滞ムード。
何をやっても出来る気がしない。
まああれなんだよな。今まで手さえつけられなかった連中ばかり相手にしているんだもの、出来なくて当たり前。

で、しばらくはオリコぐらいでクリアは狙いに行かずにおこうかなと。

練習は家庭用で出来るわけだし。
とにかく、穴掘のクリアだけは目指していきますw

で、家庭用。
青龍(DPH)が実は☆10の中では簡単なのにようやく気付いたのだが、
じゃあ、他の四天王曲はどうなのよ?と言う疑問がわいた。
まず、玄武は☆11なので全然ムリ。
つーか、DPNの☆7でさえ、EASYがやっとなのだから始末が悪い。

で、白虎。
こいつはまだマシだが全然クリアには遠い。まあ、玄武よりはマシだろうけど。

そして朱雀。
ん?これって結構簡単なんじゃないの??
とか思いつつゲージを増減させながら何とか終盤まで行った。
そしたらEASYゲージとは言えあっさりとクリア!
ふーん、これって青龍よりもいけるんじゃない?
とか思いつつ、ノマゲで挑戦!
さすがに階段地帯がつらい・・・!
中盤はひたすらに耐え忍ぶ。

そしてラストの同時押し+皿地帯でゲージを伸ばしまくり、
オーラスの階段に何とか耐え切ったらそこがゴール。

何とノマゲクリアできました!
うーん、意外とあっさり。

さて、今度ゲーセンへ行った時に試してみよっと(*´∇`*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はやと

1000回!!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
素晴らしきデラ愛です(〃▽〃)

てか、DP朱雀灰ノマゲクリアですかっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
乱付ですか?
私は正規が無理で、FLIP両鏡でなんとかクリアです。
ACはまだ試してません(^^;)

白虎灰の方が絶対簡単ですよ~!!
by はやと (2007-09-27 23:35) 

さと

朱雀は正規です。
階段譜面は乱入れたほうが厳しいですよ。
まだ私は左手で乱打がこなせるほど動きませんです(汗

白虎は・・どうだろ、またやってみまっす。
by さと (2007-09-28 06:50) 

MOMO

DJ TROOPERSまでまだ2ヶ月はあるのにもう1000回!!
MOMOも1000回突破を狙ってたのですが、まだ650回程度・・・(少っ('A`))

次回作はPLAY回数やポイントでも何か隠しの解禁とかされたらいいですよねー
(DDの時は2000ポイントで解禁とかがあったようななかったような・・・(´・ω・)?)

この所、毎日ACをしてなかったので、MOMOもかなりの停滞気味でっす(´・ω・)チーン

一時期はサブカードでAA(H)がEASY付きとはいえ、クリアできたのに(後にも先にも1回だけですが(笑))
今はもう中盤~後半が何も押せずに常に2%で終了・・・・(゚∀゚;)アリリ!???
やはり毎日の努力は大事ですよねっ(屮゚Д゚)屮


DPの朱雀は正規だとXepherばりに譜面が階段で綺麗だった記憶が♪
(DPはできないので譜面の見た目で楽しむ(爆))
きっとPLAYしたら目がヽ(゚∀。)ノ←こんなんなりそうな感じです・・・('A`)
by MOMO (2007-09-28 10:12) 

さと

私もSPだけなら660回ほどです。

AA(H)、昨日ようやくCSDDで難抜けできました!
つか、AAは正規だとしんどいですよ。
特に序盤。段位認定で出てきたらお手上げですw

DP朱雀、結構楽しい譜面かも。
階段はかなりきついですよ。
けど、リソナほどじゃあないかなw
by さと (2007-09-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。