SSブログ

どうでしょうDVD 212市町村カントリーサインの旅&サイコロ4 [水曜どうでしょう]

かなり間が空きましたが、ようやく発売されました。

今回はカントリーサインの旅の第二弾とサイコロ4。
相変わらずのバカさ加減全開です。

両方とも傾向は同じ、無作為に出た目の運命に従って旅をする、これです。
それが道内なのか日本国内なのかの違いなわけですが。

サイコロの場合はどの目が何に相当するかを決めるのは自分たちなわけですから、
ある程度、修正したりする事は可能なわけです。

が、カントリーサインは完全に運任せ。
どの町が出るかはその出目次第。
二回目の今回もまたかなりの右往左往っぷりでしたなあw
それにしてもこの企画は北海道じゃなきゃ成立しないでしょうねえ。
しかも、冬場にはできないだろうから、期間すらも限られる。
それに加えてこの効率の悪さw

続かなかったのも納得です。

しかし、どちらもとんでもない目が出た時のリアクションが秀逸ですよねえ。
あと、騙された時の大泉のリアクションがまた良いw

さて、DVDは最新作→過去作品→最新作と言う感じできてますけど、次はどっちかな?
早いとこコスタリカを発売してくんないかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。