SSブログ

F1開幕戦オーストラリアGP [F1]

ついに今年も開幕しました、F1GP。

フェラーリとマクラーレンの二強という構図が濃厚な中、
いかなる結果に終わるのか、注目でした。

何と言ったらいいのか、壮絶なサバイバルレースでしたねえ。
結果、完走は七台しかなく、
完走すればポイントゲットと言う下位チームにとってはある意味チャンスだったのですが。

それを利したのはアロンソ辺り。
勝手に沈んで行ったのがフェラーリの二台。
そして関係なかったのがハミルトン。

結果としてはそうなりました。

フェラーリは信頼性の回復をしなきゃいけませんねえ。
トヨタも同様ですが、同じトヨタエンジンのウィリアムズが両方完走したことを考えるとどうなのか。

下手をすれば今年もマクラーレンの独走になっては面白くないので、
他のチームには頑張ってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。