SSブログ

×ベスト ○ワースト [弐寺]

携帯サイトにあるマイベスト。

これってどうなんだろう。マイベストって銘打たれてるけど、実情は違うんじゃないのか。

人によったら好きな曲ばかりプレイする人もいるかもしれない。

けど、それよりはむしろ、

「苦手でクリアできないから何度もやらざるを得ない」場合が多いのではなかろうか。

何でこんな曲がランクインしてるんだよ?ってのがいくつもあるはず。

参考までに私のSPのランキングを晒して見ましょうか。
そしてついでに、その曲がどうしてそんな位置にあるのか(プレイするのか)も付記しておきます。

1位 INAZUMA 25回
もちろんSPAのノマゲクリア挑戦のため。

2位 THE DEEP STRIKER 18回
九段一曲目、穴はまだ易クリアすらしてない。

3位 Ganymede 14回
もちろん穴のノマゲクリア挑戦。達成済みなのでもうUPはしない。

4位 tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix) 14回
穴がクリアできませぬ。

5位 era(step mix) 13回
普のフルコン狙いと穴のHARDクリア狙い。両方達成したのでもうやらない。

6位 Sun Field 13回
これも穴のノマゲ狙い。まだ灰のフルコン狙いでやるかも。

7位 I'm In Love Again-DJ YOSHITAKA REMIX- 13回
穴のHARDクリア狙い。これも灰のフルコンが残ってる。

8位 MENTAL MELTDOWN 13回
穴!

9位 RIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX) 12回
出ました、おかしな曲w灰のフルコン狙いでいまだに達成せず。稲妻に次ぐ二位候補。

10位 Feedback 12回
同上。☆5ではこいつの普とヒゲ灰の二曲が未フルコン。

11位 ANDROMEDA 12回
穴のノマゲクリア狙い。まだHARDクリア狙いの余地が残っているが?

12位 PARANOiA ~HADES~ 12回
灰のノマゲクリアに結構かかっちまいました。

13位 冥 11回
普のフルコンと三曲目での灰のスコア狙い。

14位 №13 10回
穴のノマゲクリア狙い。

15位 ピアノ協奏曲第1番"蠍火" 10回
普のフルコン狙い(達成済み)と灰のHARDクリア狙い。

16位 LASER CRUSTER 10回
灰のHARDクリア狙い。

17位 rottel-da-sun 9回
普のフルコン狙い。

18位 Time to Air 9回
穴のクリア狙い。最近はあきらめた。

19位 Digitank System 9回
穴のクリア狙い。達成済み。

20位 TRIP MACHINE PhoeniX 9回
糞譜面だが穴のHARDクリア狙い。

うーん。
好きな曲って稲妻、サンフィールド、玄武、アンドロメダぐらいだな。
後はむしろ嫌いなほう。
コレだけ嫌いな曲ばかりやってるのだから、楽しめてないってのが丸出しだな。



今日の成果。
SP
☆6
CELEBRATE NITE(H) フルコン
☆7
waxing and wanding(N) フルコン
電人、暁に斃れる。(N) フルコン
☆8
WISH(EUROBEAT MIX)(H) フルコン
☆9
era(step mix)(A) HARDクリア
Real(A) HARDクリア

DP
☆8
R5(H) HARDクリア
So Real(A) HARDクリア
Ubiquitous Fantastic Ride(H) HARDクリア
☆10
QQQ(N) ノマゲクリア

QQQノマゲいけました!
これでNORMALは全てクリア以上に。
上出来ですね!これ以上難しい曲が出てきませんよーにw

今日の結果、SP☆9フォルダも未ハードクリア曲は一曲を残すのみとなりました!
もちろんアノ曲ですよ。ムリw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。