SSブログ

どうでしょうDVD第十弾「東京2泊3日70km マレーシアジャングル探検」 [水曜どうでしょう]

久方ぶりのDVDは二本立て。

「東京ウォーカー」と「ジャングル」です。

東京ウォーカーとは文字通り東京を歩いて巡る旅。
コストがかからなくてよろしいですなあw
逆説的に言うと北海道では決して出来ないネタだなw

東京という街を歩くと言うのは結構大変です。
去年に秋葉原をそぞろ歩いたりしましたが、
それだけでもかなり疲れました。
加えて排気ガス!
大阪も同じですが、かなりの疲労があります。
でも街の特性で坂がそれほどありませんが、
橋があればそれはそれでアップダウンもあるわけで。

トークも歩きながらでは盛り上がらず、
やっぱり体力勝負の企画になっちゃいましたね。


「ジャングル」のほうは、
以前に出されたジャングルリベンジと同じ場所へ行き、同じことをするという企画。
まあ、時系列が逆なのですが。
「動物を見る」という企画ではやはりコスタリカが秀逸だと思うので、
何の収穫もなかったジャングルはちと厳しいネタでしたねえ。

この「企画発表までが全て」と言うネタは後がグダグダになりがちですな。
こりゃ仕方ない。

それにしてもジャングルってのは見てみたい気はしますが、泊まりたくはないですね。
あんな奇妙な声が飛び交う中で眠れるとは思えませんよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

×ベスト ○ワースト緑づくしw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。