SSブログ

緑づくしw [弐寺]

今日も6ゲーム投げてからゲーセンへ。

ボウリングの方はごくごく平均的な結果。
少し不調を抜けたか?

寺の方は調子はイマイチというか、集中力が不足気味。
フルコンまで1,2切りってのが乱発してしまう。
フルコンは一瞬たりとも油断できないので、そこそこいい精神修養になったりはする。

できればHARDクリア曲数よりもフルコン曲数のほうが上に行きたいのだが。
まだ100以上の差があるから、道は遥か彼方でっす。

今日はSPがイマイチ、DPはそこそこ。
しかし、クリアマークつけれた曲ほとんどが緑マーク。
BP100超えてりゃ仕方ないか。

先日はBLUE RAIN穴が74%とか行けたけど、かなり適当押し。

同時押しの能力を底上げしなけりゃ。


今日の成果。
SP
☆6
end of world(N) フルコン
革命(N) フルコン
☆7
Abyss(H) フルコン
☆11
Übertreffen(A) EASYクリア

DP
☆8
four-leaf(H) HARDクリア
☆10
e-motion 2003-romantic extra-(H) EASYクリア
Scripted Connection⇒ H mix(H) EASYクリア
Silvia Drive(H) EASYクリア
Xepher(H) EASYクリア

エモ2003はFLIP両鏡であっさり。ノマゲでもいけそう。

Hmixは乱。ギリギリw

他の二つは正規です。
シルビアははやとさんのオススメ曲。ラスト前の白階段が勝負。
そこがこなせればノマゲでもいけるか?

ゼファーもやっといけました!こっちもノマゲは厳しい!まだまだやのう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はやと

沢山の収穫おめでとうございます(^-^)
シルヴィア灰、やりましたね!
練習になりますよね~、譜面はw
BPM遅めの曲だとオブジェが見易くて、
いつもより上手に指を動かせている気持ちになります。
(自分の場合ですがw)

ゼファー灰もついに!!∑(゜∀゜)
CSハピスカ八段、どうですか??
by はやと (2008-05-19 23:28) 

さと

私の場合はBPM遅めの曲が苦手だったりします。
左手が全然対応できなく、
冥の低速地帯では100→2%になっちゃいます(汗
そこら辺を克服しないと、桜クリアも見えてきません。

ゼファーもしばらく放置してたらいけました。
八段はオーロラ次第かも。
やってみまっす。
by さと (2008-05-20 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。