SSブログ

最近、調子が上がるのが遅くなっとるw [弐寺]

今日はゲーセンへ。

最近、十回ほどやらないと調子が出てこなかったり。

今日も最初の数回は全然手ごたえなし。

もう帰ったろうかと思いながらやってると少しは結果が出始める。

最近はいつもこんな感じだ。

今度からはCSで何回かやってからゲーセンへ移動するようにしてみるかなw


で、今日の収穫は何と言ってもSPトリリミ穴のEASYクリア!

マイベストにランクインするほどやっているのだけど、
最近は全然やってなかったので、
どこからが発狂か全然覚えてなかった。
それで肩に力が入らなかったのか、かなり適当押しなのにもかかわらず、あまりゲージは減らず。
で、終盤伸ばしてラストも耐え切ったと。

ようやくひとつ目標を果たしたな。

今日の成果。
SP
☆6
tripping contact(N) フルコン
☆8
VANESSA(N) フルコン
☆11
tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A) EASYクリア

DP
☆4
Mobo★Moga(N) フルコン
☆6
Last Message(N) HARDクリア
☆8
夜のサングラス(H) HARDクリア
☆9
Let the Snow Paint Me-Y&Co. REMIX-(A) EASYクリア
Secret of Love(H) HARDクリア
Twelfth Style(A) ノマゲクリア
Under the Sky(A) HARDクリア
こっちを向いてよ(H) ノマゲクリア
☆10
outer wall(A) EASYクリア

今日でDP☆6フォルダは白が点灯しました!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はやと

シングル収穫おめでとうございます!(^O^)
私はもう…全く出来ないと思いますw(^_^;)
トリリミ穴はAC未だに点滅してますしw

乱入れた方がやり易かった記憶しか…(汗)

昨日さとさんのオリコをプレイして参りましたo(^-^)o

メインカードでDPA、サブカードでSPHと2回程(^^)v

片手では初プレイ曲もあり、しかも嫌い(苦手)な曲も
なかったので、久々に純粋に楽しめました(*^_^*)

ありがとうございます♪(´▽`)
by はやと (2008-07-21 20:58) 

さと

トリリミ正規は終わってます。
DDで九段一曲目で結局抜けられずじまい。
今回のストライカーと同じくトラウマになりそうな予感。

オリコの方、プレイどうもです。
私もSPNは右片手でやろうと思ってますw
左片手だと白虎で死にそうな気がしますし(汗

by さと (2008-07-21 21:29) 

tokuya

どうも、お久しぶりです。
トリリミクリアおめでとうございます。
私もあの曲は、クリアするのに苦労した曲なので、出来たときは嬉しかったですね。
私もトリリミは乱入れないとクリア出来ないです。(汗)

そういえば、CSハッピースカイで判定が合わずスコアが出ないと書いてありましたが、私もやっているのですがスコア出ないです。
家庭用もシリーズによってそれぞれ微妙に判定ラインがずれているのでjust great、greatの差がどこになっているのか見極めるのが大変ですね。

アーケードではモニターがAでなければスコアが出ません。モニターBだとがくんとスコアが下がります。(><)

by tokuya (2008-07-21 23:42) 

さと

tokuyaさん
トリリミは後半がきついのがつらいんですよね。
あの発狂でどこまで我慢できるか。
いつも途中で投げ出しちゃうんですよね。

ハピスカ、昔は判定出るイメージがあったのですが、
今は逆に一番判定が出ないシリーズに。

モニターはAとかBよりもあの液晶がね・・・
あれでちゃんと叩ける人はすごいと思います。
by さと (2008-07-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1第十戦ドイツGP☆11入門曲? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。